2010年01月20日

ポカポカ陽気

青空にサトウキビの穂

ポカポカ陽気

今週沖縄恩納村真栄田は

気温が20度を越えてポカポカ陽気・・・






桜もいっきに咲き始めました。


同じカテゴリー(沖縄の季節)の記事
梅雨も中休み
梅雨も中休み(2010-05-21 12:01)

今日はシーミーです
今日はシーミーです(2010-05-02 12:01)

新緑が深緑に・・・
新緑が深緑に・・・(2010-04-05 12:01)

黄砂の空
黄砂の空(2010-03-22 12:01)

海亀の産卵
海亀の産卵(2010-03-17 12:01)


Posted by おじー at 12:01│Comments(3)沖縄の季節
この記事へのコメント
ほんと いいお天気。
午前中ず~っと庭で 草抜きしながら海と空眺めてました。
水平線もくっきり 風も心地よく 
もちろん コーヒーも美味しかった!

サシバもいっぱい飛んでて
最近は ソテツのてっぺんや 石垣の上にとまるんだよ。

おじーみたいに 楽しみながら生きないとね・・・
Posted by fumi at 2010年01月20日 12:55
人生遊ばなくっちゃー

私も最近夜遊び「珈琲焙煎」が過ぎて・・・


お小遣いが貯まってきた・・・

宿のエアコン3台が買えるくらい
貯まると良いけどね。
Posted by おじー at 2010年01月20日 13:06
寒くなったり暑くなったりでワケのわからん季節ですな....w
Posted by たっとぅー! at 2010年01月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。