2010年02月15日

新年です「旧正月」

新年です「旧正月」

昨日は旧正月でした、

夜の大雨で海が赤くなりました。

新年です「旧正月」



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
泳いでます
泳いでます(2010-01-16 12:03)

地域住民の海浜清掃
地域住民の海浜清掃(2009-08-05 12:03)

スクが来ます
スクが来ます(2009-07-19 14:12)

いただきました
いただきました(2009-07-07 12:03)

大潮
大潮(2009-05-12 08:08)


Posted by おじー at 12:01│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
うわぁ!
すごい色だなぁ~

こっちも お天気よくないけど きれいな海だよ。
Posted by fumi at 2010年02月15日 13:48
フミさんの土地は2年間?

沖縄中探してみつけた極楽の地だから~
・・・「ユタによると天女の居間」上等です。

大雨や台風、北風の時に美しい海が
沖縄の原風景の海です・・・

今沖縄で残っているのは・・・
1パーセントくらいでしょうか?
Posted by おじー at 2010年02月15日 18:14
アイルランド
大西洋に突き出したディングル半島
その美しい海岸線と大自然に魅せられた私

厳しい自然にさらされ 人を寄せ付けないような風景がなぜか私を和ませた

10代後半
こんな所にだって確実に季節は訪れるんだって そんなふうに思ったよ。

今ここで 沖縄の原風景の海を見ながら暮らせる私は
もしかしたら この世の中で一番幸せなひと?

いつか天女に会えるかしら・・・・・
Posted by fumi at 2010年02月15日 21:50
イイハズヨー、

そのうち天女になるかも?笑う・・・
Posted by おじーおじー at 2010年02月16日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。