2010年06月11日

コッコさんMステ出演

コッコさんMステ出演

先ほどコッコさんが20時50分に

タモリさんのMステ「ミュージックステーション」に出演

新曲の「ニライカナイ」を歌いました・・・

今コッコさん雲の上「神様に近い高みに居るのか・・・」

周囲の芸能人がカスムほどのオオラ・・・

コッコさん普通なら出ないでしょうが・・・

タモリさんの番組には良く出るタモリさんに感謝です


番組最後にコッコさん

沖縄人として番組で歌えてよかったですと


番組を締めくくった・・・

最近痩せて修行僧のような雰囲気だけど

コッコの 思い・重い・想いがオジーのココロに響きました。


コッコの目

サンコウチョウの目と同じなんですけど・・・

コッコもニライカナイから来たのか?


同じカテゴリー(コッコさんのココロ)の記事
こっこの友達
こっこの友達(2010-08-13 08:33)

FMこっこ出演中
FMこっこ出演中(2010-08-04 21:18)

こっこタイム
こっこタイム(2010-08-03 12:01)

こっこタイム6
こっこタイム6(2010-06-01 12:01)

こっこタイム番外編
こっこタイム番外編(2010-04-20 12:01)

コッコさんの遺伝子
コッコさんの遺伝子(2010-04-06 12:19)


この記事へのコメント
久々にCocco、TVに出てましたねー。
タモさんとの奇抜なトークもやるかなと楽しみにしてたけどスタンバイ前のトーク無しだったのが残念だった。

今朝の目覚ましテレビにも出演してて、この歌を作った思い語ってましたよん。


追伸)
最近 おじーの娘さんよく俺の部屋を荒らしに来るとですが笑
Posted by たっとぅ~ at 2010年06月12日 00:03
中三クラスは皆さん仲良しでうれしいです。
Posted by おじー at 2010年06月12日 08:53
確かに、「沖縄人として」と言いましたね。

コッコの切ない思いが、どのくらいのヤマトンチュウに届いたか、心もとありません。

でも、あそこで言えるのはあれが限度だと思いました。
Posted by いし at 2010年06月12日 19:53
沖縄に軍事基地が無くなる日まで・・・

ささやかでも

継続して

語り続けることが

大切でしょうねぇ。
Posted by おじー at 2010年06月13日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。