2009年04月20日

日曜日仕事してはいけないです。

日曜日仕事してはいけないです。

天罰でしょうか。

昨日は日曜日、何時ものルアー釣りの日でしたが。

月曜日から天気が崩れるとの事でしたので、

ユンボ使い夕方、暗くなるまで仕事してました、

天罰か、腕が未熟なのか、ユンボの油圧ホースを壁にぶつけて、

まさかの、油圧ホース切断ヤッチマッター。

日曜日仕事してはいけないです。

だから言わんこっちゃ無いさー、やっぱり日曜日は、釣りに行かないと、

海の神様から、天罰があるさー。

神様と言えば。

ひげじーは今帰仁現場以来、天女がお気に入りです。

天女と言えば。

ひげおじーが大好きな上原美智子さんのアゲジュバ織~

実物観たら、ほんとに感動するでしょう、彼女の織は天女の羽衣そっくりです。

話をユンボに戻して。

プラス思考で行くと、人的被害も無く、幸いホースだけの被害で済みそうです。

やっぱり被害が最小で済んだのは、天女さんのおかげでしょうか

内心、修理代負担金が心配、プラス思考は希望的観測ですが。

朝から、リースやさん呼んで修理です。





同じカテゴリー(民宿〔島人ぬ宝」工事中)の記事
宿工事再開
宿工事再開(2010-05-11 12:01)

ガジャン君
ガジャン君(2010-03-20 12:01)

洗面所タイル張り
洗面所タイル張り(2010-03-13 12:01)

宿・工事中~
宿・工事中~(2010-02-06 12:01)


この記事へのコメント
大変でしたね!

最近 頑張りすぎではないですか?
疲れてるとき こんなことおこるんだよ~
怪我しなくてよかったよ

天女 いるかも・・・・
今年初めてアダンに実がついた
一個だけだけどでっかいの
高さが低くて イスに座ると石垣の下になって
見えなくなっちゃうけど 

願えば叶う?

欲深い私は 
来年は ふたつお願いしま~す!ってお願いしょっかな(*^_^*)
Posted by fumi at 2009年04月20日 21:55
ひげおじーの予測では、

後二十日で梅雨入りかも?。

それまでにやら無くてはならない事が

沢山あります。

トンガリ屋根の前の小さな庭にfumiさん家

から西駐車場の芝生、

移住おすそ分けくださいね。
Posted by おじーおじー at 2009年04月21日 09:19
は~い!
我が家の庭も お墓の庭?も
セントオーガスチン ボウボウしています。

移住させてやってください。
Posted by fumi at 2009年04月21日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。