2010年10月08日

久しぶりの木工所



久しぶりに

読谷村にある

まるい造形木工所で

民宿材料の加工作業してます〜

機械は使わないとサビが出て〜大変さー

人間も機械も
こまめな愛情メンテナンスが大切です

皆さま

愛情とホルモン不足に気をつけてね。





Posted by おじー at 14:39│Comments(4)
この記事へのコメント
久々に聞いた「木工所」って響き
それから 写真も懐かしいなぁ~

今帰仁家のこまめな愛情メンテナンスもよろしくで~す(笑)
Posted by fumi at 2010年10月08日 15:49
おお、おじー密かに木工所を構えてたのですか。

最近、のんのんからの愛情メンテナンスが足りてないのでメンテナンスするようお申し付けくださいww
Posted by たっとぅー at 2010年10月08日 21:31
fumiさんも

15歳少年タッチュも

愛情不足とは思えないけど・・・
Posted by おじー at 2010年10月10日 19:13
見えないところで愛情に飢えてるんですw
Posted by たっとぅー at 2010年10月10日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。