2010年10月14日

イルカの遺骨

火曜日の釣りで

山越えの釣り場

イルカの遺骨発見しました〜





Posted by おじー at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い!!!!
ビックリしました~イルカの骨があるんですねぇ(笑)
Posted by 沖縄サイコ~ at 2010年10月14日 09:52
骨まで美しい自然葬です

オジーもこんな感じで

美しく逝きたいです。
Posted by おじー at 2010年10月14日 13:21
南極で 鯨の骨たくさん見ました。
頭からしっぽまで 真っ白で・・・・・

アフリカで ゾウの骨も見ました。
ゾウは自分の死期が迫ってくると 
群れから離れ自分の死に場所を探し 
誰にも見られないように 静かに最後の時を迎えるそうです。

自然の中で風化し 大地に帰っていくその姿
人も こうありたいですね・・・・
Posted by fumi at 2010年10月17日 23:10
私もそう思いますね・・・
Posted by おじー at 2010年10月18日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。