2011年02月01日

春の予感



今日の沖縄は暖かい

各地でプロ野球のキャンプが始まり

海は春を告げる

海藻のアーサー『アオサ』がいっぱいです



Posted by おじー at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こっちも今日はポカポカ陽気
南側のガラスに張り付いて日向ぼっこで
しあわせな一日を過ごしました。

恩納のアーサーもうこんなに育ってるんだ・・・・・

ここは北の海だからかなぁ~
こんなに大きくなってないはず
3月にならないと 手でつまめない
おまけに 岩に張り付いてるから
なかなか上手にとれなくって 
いつも砂がジャリジャリなんだよね~

アーサーとりの修行もしないと(笑)
Posted by fumi at 2011年02月01日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。