2009年10月20日

怪しい鳩山発言で雲が・・・

怪しい鳩山発言で雲が・・・

昨日の鳩山さんの普天間~辺野古関係の発言がらみ・・・

選挙前は最低でも県外移設します・・・

そう言って沖縄県民に約束して帰っていったのに・・・

鳩山丸・・・県民は諦めず見守ってますから・・・

県民ひとり・・・ひとりが・・・出来る範囲でささやかでも声にしていきましょう、

どんなに小さな声でも・・・

声を出していきましょう~

沖縄アイデンティティクライシス 

 ウチナーンチュのチムグクルが・・・

自立するか?滅びるか?・・・今が100年に一度しかない歴史の分かれ目です。


同じカテゴリー(アイデンティティークライシス)の記事
慰霊の日に来た二人
慰霊の日に来た二人(2010-06-24 13:34)

鳩はだめだけど
鳩はだめだけど(2009-10-21 08:08)

墓地開発
墓地開発(2009-08-03 12:03)

イタジイの芽吹き
イタジイの芽吹き(2009-03-26 08:01)


この記事へのコメント
初めて書き込みです。
おこさんの。ところから来ました。

かよいナイチャーのヤマトンチューとしては、おじー殿の自活的生活をうらやましく思っています。
また、そこから発せられるウチナーチムグクルに共感します。

鳩山丸・・・信じていいのか判りませんが、チャンスである事は間違いありません。日本中で声を上げていきましょう。
Posted by いし at 2009年10月20日 18:54
収入は少しで良いなら

皆さん豊かなココロで素晴らしい時間の中・・・

のんびり暮らせます。
Posted by おじーおじー at 2009年10月20日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。