てぃーだブログ › オキナワ アイデンティティ ー民宿島人ぬ宝、工事中 › 宿の食材 › パッションいただきました

2010年03月28日

パッションいただきました

パッションいただきました

おんなの駅で試飲販売してたら・・・大城直子さんから

3個入りパッションいただきました

パッションいただきました

今度ガヨマウンテン上げますね物々交換でいい感じ?

「今日は午前中でガヨ完売でしたから来週」

おんなナビーシールも可愛いです・・・

宿が出来たらビーチで生ハム片手に・・・

おじーオリジナルのパッションカクテルが飲めますy0-


同じカテゴリー(宿の食材)の記事
ヒハチ
ヒハチ(2010-05-12 12:23)

美味しいトマト
美味しいトマト(2010-02-19 12:01)

イカ墨で低血圧
イカ墨で低血圧(2010-02-10 12:01)

イカ墨チャンプルー
イカ墨チャンプルー(2010-02-05 12:01)

タコの燻製
タコの燻製(2009-12-29 12:22)


Posted by おじー at 14:13│Comments(4)宿の食材
この記事へのコメント
もうパッション収穫時期なんですか~?
嗚呼久々に食べたい…w
おじーお手製パッションカクテル飲みたいなぁw
Posted by たっとぅ~ at 2010年03月29日 02:48
ありがとう~未成年のターチュウーさん

お子様ランチには付いてませんが

成人になつたら飲ませてあげますから

5年後にいらっしゃいねぇー。
Posted by おじー at 2010年03月29日 21:05
このブログを見て 早速買ってきました。
もう すごく美味しくなってる~

パッション大好き!
また今年もこの季節がきたのですね。
Posted by fumi at 2010年03月30日 12:27
美味しいよねぇー

今度パッションのスペシャルカクテル

つくつてあげますね。
Posted by ひげおじーひげおじー at 2010年03月30日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。